素人モノからマニアックなものまで抜けるエロ画像がてんこ盛り!

menu

射精速報

どろぉっとワレメから中出しされてしまってしまった精子を垂れ流す女子の画像ミュージアム

中出しされたマンコの画像
今書いているエッセイの参考資料にするため今まで入手してきた、「妊娠研究所に保管してあった膣内射精されて精液を植え付けられたばかりの膣内を至近距離で撮影したフォト」をうpしまーす!!

中出しオマンコの画像
中出しまんこのドアップ画像
膣内射精したおまんこの画像
童貞を卒業したいが、彼女も居ないしプライドを捨てて同僚の妹に「僕の童貞を奪って下さい!」と泣きながら土下座してセックスを懇願したら、彼女は根負けしてセックスを了承してくれ、彼女の優しさに感謝しながらこうして同僚の妹とお互いの生殖器を接合させているのですが、童貞である僕には彼女の割れ目が、めちゃめちゃ気持ちよくて34秒も経たないうちに、ついついちんぽ汁を膣内で射精してしまったんですヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
(しかもこの時に、同僚の妹を僕の濁った白いちんぽ汁で身ごもらせてしまったみたいで、少しずつ現実を受け止めながらも彼にどうやって言い訳をすればいいか頭を抱えながらあれこれ考え中となります。。。。)

中出しまんこの接写画像
中出しまんこの画像
膣内射精したおまんこの接写画像
ちん毛が生え始めたばかりのときに大好きだった女子の結婚が決まり、この恋心は破れ幾度もの季節が巡った9月12日に、様々な理由で若いころの彼女の生き写しのような彼女の愛娘と、今の写真みたいな感じで生殖器同士を交接させ、愛を育むように体を重ねて届かなかった想いを真っ白なザーメンに変えて、母親の代わりに娘のまんこにどばっと膣内射精した。。。。


中出しした膣の接写画像
まんこを超接写した無修正動画
別刊マンコレ第79弾は、大人の色気とヤンチャさが混じった”ゆりかチャン”。世間一般では一途なはずのヤンキー姉さんなのだが、下半身は若干緩めなのか使い込んだ感が見受けられる。膣内を泡立て器?で拡張され、肉壁が奥までじっくり観察できます。
中出しされた膣内の画像
膣内射精された女性器の接写画像
ぐじゅ。。。。
Web漫画の参考資料となるから、姉とその恋人に中に出されて子種汁がどろぉっと垂れている割れ目のドアップを眺めていたいとオナシャスしてみると、優しい弟のためならばと恋人に膣内射精されたばかりの姉の割れ目をドアップで撮ったフォトであります。。

膣内射精された女性器の接写画像
膣内射精された女性器の接写画像
膣内射精したおまんこの画像
膣内射精された女性器の接写画像
下の階の人妻を絶大な効果を持つ洗脳テクニックを使い身も心も支配し、ラブホテルで猛獣みたいにお互いの生殖器を接合させて、膣内射精しまくったのも忘れることのない記憶ですな。
(めでたく彼女は赤ちゃんを出産したが、僕のザーメンが受精してできた赤ちゃんであり旦那の遺伝子を一切含まないことを彼女の旦那は知らないのだった……)


中出しヴァギナのドアップ画像
中出しヴァギナの接写画像
中出しオマンコの接写画像
一児の母になった同じ地区に住む女友達が憂鬱な表情を浮かべていたので身の上話を聞いてあげると、何やら生活に困窮してるらしくお金に困っているみたいで、こんな僕でも何か力になってあげれればと生挿れ生中出し有りホ別1.5という条件で持て余した彼女の肉体を買い取ってあげるということが決まりました。
この女が産んだ幼稚園に通う子供には見せるなんて出来ない、生活費を捻出するために他人のちんぽ汁を膣内射精されたお母さんの膣内ですな。。。。

中出ししたワレメの画像
中出し割れ目の接写画像
中出ししたワレメの接写画像

↓「天涯孤独の俺のために…俺の嫁に種付けしてやってほしい…」と無精子症と診断された大切な友人にお願いされ、三日三晩悩んだ末に友人に代わり僕が種付けする事を約束しました!!
中出しされた膣内の接写画像
来たる種付けの決行日に、市内のラブホで友人が立ち会いのもと、幾度でもゴム無しセックスを繰り返し、友人夫婦の幸せのために、溜め込んできたザーメンがすっからかんになるまで俺の濁った白い精子を、彼の妻の卵巣に膣内射精してあげました。

それから季節は幾度も巡り、僕の精液と彼女の卵子は受精着床に成功しこんなにも大きなお腹になり早くこの子に会いたいだそうで、彼からのメールにはありがとうの文字と一緒に、妊婦姿も添付されていてずっと幸せでいてほしいと思いました(^O^)/
ボテ腹の写真画像

▲言わずともですがFANTASYとなりますのでご了承下さい・・・

名称未設定-4

◆今回のセレクトした大人の動画
バキュームフェラは必見【無修正】
お姉系参上です。セクシーなランジェリー姿で色気も全開、オッパイも大きくとても柔らかそう。「いやらしいオマンコ見て・・」などなど隠語大爆発。。。。。

Debut Vol.2(無修正)
現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏動画!会話では、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみ。カメラの前で自慰してと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指を生殖器に入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人のデビューですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)。。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フルハイビジョンの無修正動画

2018年12月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PR